« 前の投稿:岩成常任、総会で承認|次の投稿:お城まつり(その2当日) »

お城まつり(その1)

10月5日(水)13時~設営1日目
集合時委員会メンバー以外は7名ほど。14時から拡大があったので、それが終わってから手伝いに加わる。6m単管を十神林道から搬入全体を4区間に分けて2人一組で2本づつもってあがる。言うは安し、行なうは非常に難し。16時半ごろ所用のため手伝いを離れたが、その後も遅くまでかかったようだ。この日は次年度四役会。この回から初参加ということで懇親会も当然参加。でも12時前には終わりました。予定者もYY副理事長予定者も疲れていたからね。

10月6日(木)13時~設営2日目
朝起きたら、のどはがらがら風邪を引いてしまったようだ。
ここまで風邪を引いたのは今年初。養生せねば・・。
15時ごろに様子を聞いたところ、もうすでに本日は終了したとのこと。

10月7日(金)13時~設営3日目
微熱が続く。休憩時間にソファーにへたり込んだら、そのまま寝てしまった。
起きよう起きようとしても起きれない。
051007_1507~0001.jpg

15時ごろ二の丸の設営に顔を出したら、本日もほぼ終わったとのこと。
A財務、H君にあって少し話をして二の丸を後にした。
そしたら、お堀端でI副委員長、O君が照明を下ろしていた。

17時に会員会議所会議出席のため、専務と琴浦に向かう。
終了後井木会長、杉本理事長さん他と夕食を一緒にさせたもらった。(お世話になりました)
Y委員長に電話をかけると一夜城イルミネーション、リハーサルはうまく言ったとのこと。
よかったよかった。帰宅すると23時半。明日は本番。
雨が降り出している。天気がかなり心配だ。