« 前の投稿:1月県政だより|次の投稿:「イノベーション普及学」 »

12月29日

クリスマスも終わり今年もあと3日となりました。
あとは静かにと思っていましたら、なにやら取材があるようでして、正月明けにして欲しい旨を伝えたところ、締め切りの関係で年内だ!とそれで明日取材があるんですねぇー。今年はLOMで取材記事が無かった分、外であるようです。総数は決まっているんですかね。今更ながらその取材の準備を若干しているところです。原稿は大事ですからね、スピーチでも原稿は大事です。覚える作業より伝える術をまづ手にするのが先です。まあ今回の取材は私人としてですけれどね。くわばらくわばら。
いろいろあって首もまわりません。文字通り”質素な”気分的にも”質素な”正月が遅れそうです、はい。
体調は思いの外、回復具合がよく、かえって12月中よりも言葉がスムーズに出るようになりました。30日あたり弥生町に出ちゃうかもしれません。会ったらよろしく。若干ですが回転数も早いようです。高熱のお陰でいい意味で「膿」がでたのかもしれませんね。それならばそれは良いことです。
~午後の雪の晴れ間のひととき~