« 前の投稿:11月マンスリー巻頭|次の投稿:「お持てなし」考 »

12月13日

19時 某青年部の忘年会 某かにの宿
松任谷某の「♪ブリザァード ブリザァード」のメロディが頭の中で流れるような荒天の中、会場である某所にある民宿に向かいました。久しぶりにY先輩や某中○会のK会長さんたちと夜遅くまで楽しみました。相変わらず、Y先輩のZzzのサウンド(ノイズ)は感動モノです。

※アクセス9500になりました。任期も1年のうちの23/24が終わり、あとラスト15日です。
是非とも今年中に10000まで行きましょう。

※来年のHP「脚下照顧」のアップ 立ち上がり 相当早いようです。準備万端!?(播但線)。
来年度の委員長がかなり燃えているそーです。05メディアコミュニケーション委員会の素早い更新が良い”文化”?”伝統”?になりつつありますかね。

早々に小覧もデリートされてしまう可能性もありますが、最後の最後まで、大晦日まで 更新したいと思います。よろしく。

コメント

来年のホームページ、今から楽しみです。1メンバーとしても積極的に活用していければと思います。
11月号の更新、遅くなってしまいました。近日中にアップできる予定です。
今年一年、本当にありがとうございました。あと半月、もう一度気合を入れ直していきます。宜しくお願いいたします。

投稿者:M-media | 2005年12月14日 17:49