« 前の投稿:60km徒歩き 御礼|次の投稿:”公器”としての広報手段への取り組み »

しゃんしゃんお疲れ様でした。

地元の一番大きな祭りに参加者として精一杯盛り上げていく意義は相当大きなものだと感じます。
力を出す、気を吐く、そして心がふれあう。
かなり元気が出せたと思います。
練習のやり方もこれまでとはひと味違う取り組みで、声の出し方練習などもありました。その成果もあって、例年より踊りが揃っていたという評も得ました。人間力開発委員会の皆様本当にお疲れ様でした。
ただ一点。参加者が少なかったね。事業が続いているとはいえ、これは非常に残念なことです。

ご案内
本日17日いなばぴょんぴょんネットで「チャレンジウォーキング」の様子が約20分間放送されています。朝一の6時半にチェックしましたが、かなり良い出来です。カメラマンの松尾さんが3日間同行されましたので、こちらの意図が非常に伝わる画像・仕上りとなっています。
まだの方、本日例会ですが、ビデオに撮るなりして見てみてください。