« 前の投稿:政府税調レポート|次の投稿:地区役員会議 »

6月定例会

6人の新入会員を迎えた6月例会。
今の若い人はよくスピーチできますよね。平均で2分くらいスピーチしている勘定です。我々の入会した10年前は名前と会社名と一言がんばります、くらいしか言えなかった。
また、個人の能力向上には非常に熱心だということが受け取れました。これも10年前はそんな発言も少なかった。概して正会員も含め、シャイな人が多かったからね。若い人からシャイななんてキーワードはこの先消えるかもしれませんね。
まずは入会おめでとう。そして正会員の皆さんしっかり関与して育てましょうぜ。

そして、馬野委員長にわざわざPRにお越しを頂きました。ありがとうございました。東伯さんには今年は設営にお世話になりっぱなしで、またまたお世話になります。大挙して?!押しかけたいと思います。

そして挨拶のトピックス「まちづくりの3大要素」は持ちネタでーす。またいつか触れるかもしれません。

来月は7月定例会。次年度予定者の所信表明があります。心して拝聴したいと存じます。各委員長におかれましては、さらに出席率を上げてもらいますようお願いします。

コメント

出席率、何とかあがるように頑張ってみます。

投稿者:M-media | 2005年06月24日 11:13