« 前の投稿:6月定例会|次の投稿:はやもう暑い夏 »

地区役員会議

地区の役員会議にオブザーバーで出てきました。ここで協議案として、2006年度地区会長立候補者の件が上程されました。その推薦の弁を所属ロムを代表して述べてきました。他の議案が押したこともあり、2時間半遅れの発言コマでしたが、出来るだけのことをやってきました。
1998年以来の地区役員会議(当時はブロック会長会議でした)でしたが、いろいろシステムが変わっていて隔世の感でありました。おそらく98のあの会議にでていたメンバーで残っているのは私と米子JCのY本君(当時会長幹事)くらいではないでしょうか。
次回7月9日の同役員会議で審議承認される運びであります。いよいよ06地区が蠢動しますね。

DSCF1312-1.JPG
DSCF1309-1.JPG

コメント

 お疲れ様でした。次年度へ向けての動きも活発になってきます。しっかり対応していこうと思います。

投稿者:M-media | 2005年06月26日 17:22