« 前の投稿:6月理事会|次の投稿:政府税調レポート »

第2回じゃがいも会

前回の大雨とうってかわっての晴天。
しかも、多少曇りで相当紫外線が多いのがよく分かる日差しでした。
(本年度晴れ男爆進中!今年は全国で800万人くらい晴れ男・晴れ女がいるだろうね)
従来より多少少なめの6組。

常におしゃべりのT監事、馬耳東風もくもくとやっているA委員長、あいかわらずの怪鳥ベアちゃん。
メンバーに恵まれたのかどうなのか。自分としては良い方でしたね。ネットで23位中8位。
お疲れ様でした。
2年目のH山くん83だって!うまい人はおもしろいんだろうね。
(H山君!コメ入れて)

私事 鬼門のゴルフ。
多くの同好の諸兄がおられる中で不謹慎ですが、本当に鬼門なんです。
全体的に自分でコントロールしている感覚がない。
つまり、スコア良くてもただ何となく良いだけ、その逆もしかり。モラトリアム的。

でもまあ雰囲気は好きですね。

コメント

おつかれさまでした。
私もゴルフは得意でありませんが、JCのゴルフは参加していてとても楽しいです。

投稿者:M-media | 2005年06月21日 12:19

皆さん、第2回で委員会対抗のじゃがいも会、お疲れ様でした。
17ホールまで各ホール9以内で抑えていましたが、最後の最後で15!木には当てるは、池には落とすは、バンカーに入るはで、ばてたのか、荒れてしまいました。欲も出ましたね。ここも9以内に抑えたいと。でも、今年3回目で143でしたが、一番良かった。
やはり本番のあるなし関係なく週に1回ぐらいは打ちっぱなしに行くことと、暑さにも負けない体力を普段から作っていきたいですね。
OB合同も含めて、後2回あると聞いています。
みなさん、懇親と体力づくりのために頑張って参加しましょうね。

投稿者:清水浩司 | 2005年06月21日 23:23