« 前の投稿:理事長塾|次の投稿:第2回じゃがいも会 »

6月理事会


終了時刻 午前1時30分
事業報告1つ、事業計画1つ、修正1つ、次第案、正会員承認、後期研修会員承認、出向人事案の7審議無事承認となりました。

8月5,6,7日に行われる青少年リーダー育成委員会のチャレンジウォーキングは小学生と真夏に60km徒歩で歩くという近年見かけない?の非常に大きな青少年事業です。
生きる力をテーマに、子どもたちの体調管理に充分気をつけながら、佐治は辰巳峠から鳥取砂丘まで徒歩でいくというものです。大変なボリュームのある事業です。メンバーの皆様の協力をお願いします。

修正審議案は大変でしたね(汗)。非常に胆力が要りました。

協議案には定款諸規定変更、しゃんしゃん、経済活性化事業の3つが上程されました。
いよいよしゃんしゃん祭りの事業案がでる時期となりました。今年もいよいよJCの季節となりつつありますね。経済活性化事業は景観観光という新しいテーマを下に、因幡の観光協会をネットワークし、あたらしい観光ルートの提案を実行委員会と共にやろうというものです。
面白い切り口でありますし、現在の我々のエリアの主要産業はなんといっても観光であります。審議案まで更に充実したものにしてほしいですね。因幡田園都市構想と因幡市民共創運動を具現化するようなわかりやすい展開だと思います。期待しましょう!


麒麟マーク166.JPG

コメント

 色々、ご心配をおかけしました。すみませんでした。
 青少年さんの事業では、色々協力させていただければと思っています。腕の見せ所です。頑張ります。

投稿者:M-media | 2005年06月16日 17:43