« 前の投稿:広報機能の方向性|次の投稿:多くの人の知恵の結集 »

5月理事会

本日は審議案2つ、協議案1つという内容でした。
そのうちの協議案は青少年リーダー育成委員会の夏の委員会事業です。
協議時点としては資料の揃ったものでありまして、ワクワクするような非常にボリュームのある内容でしたね。特に理事の皆さんにおかれましては、審議案に向けて、是非ともここをこうしたらどうだろう。ここをこうしたらもっと良くなるといった視点でアドバイスをしてもらえばと思います。

協議後の醍醐味はこれなんですよ~。
協議後、委員会の考えが明らかになる→加速度的に良い意見が他の理事などから委員会に集まる。

これから6月に向けて各委員会には更なる活性化を期待したいと思います。
基本的には委員会事業は10月までです。(11月~は次年度準備・・うんぬんかんぬん・・)


コメント

おつかれさまです。青少年さんの事業は大変楽しみです。
みんなと写真とりながら歩いてみるのも、楽しい思い出になるかもしれません。(大変だけど・・・)
みんなで、がんばりましょう。

投稿者:井上 学 | 2005年05月14日 12:33