« 前の投稿:10月定例会挨拶抜粋|次の投稿:10月21日動静 »

祝 アクセス数7500突破

夢のような数字です。
トップページアクセスが7500を越えました。
これもメディアコミュニケーション委員会を始めとする全メンバーのおかげです。
事業前後のHPを利用しての情報の受発信が出来つつあるということかもしれません。
今後もどんどん利用して頂きたいと思います。

姉妹JCの釧路さんのHPは市民の方といっしょに「バーチャルインキュベーター」なる取り組みをされています。WEBを利用して、まちづくりに関していろいろ意見交換をされているようです。
言い換えれば「バーチャル市民会議」と言えそうです。今後の参考になると思います。

※10000目指して頑張りましょう。(現在1日平均約42アクセスですね)

コメント

 お疲れ様です。いつも応援して頂きありがとうございます。
今年を精一杯やることはもちろんですが、来年に向けてもしっかり引き継ぎたいと考えています。(もちろん来年の委員長の思いもありますが・・・。)
 バーチャル市民会議か、早速見てみようかな。

投稿者:M-media | 2005年10月21日 20:44

7500アクセスおめでとうございます。倉吉も岸信くんのおかげで、90000アクセス達成しました。涌本理事長さまにも何度もアクセスいただいたおかげです。昨日、一昨日と岸信不在のため私が書き込みしましたが、ネタ探しは大変ですね!
今後とも宜しくお願いします。

PS:昨日は、故 戸崎弘道君のためにご足労頂きまして有難うございました。又、来月戸崎君を偲ぶ会を予定しています。

投稿者:倉吉 総務委員長 | 2005年10月22日 09:15

倉吉さんのHP。いつも楽しみに見させて頂いております。
90000ですか!それはすごいですね。そのコツをうちの委員長に伝授していただけませんか?公器として外部からのアクセスは大変重要だと思います。特に活動が一目で分かるような内容に近づけていくことが大事ですね。

>ネタ
「ネタ」はありますが・・;;
書き続ける気力が難しいですね。バイオリズムってものがありますね、人間には。
そういう意味で「押してダメなら引いてみな」っていう格言はホント名言だと思いますよ。

投稿者:w-spring | 2005年10月24日 08:23