« 前の投稿:学生との懇話会|次の投稿:地区大会 前夜祭潜入レポーツ »

2005年度、8月まで終了!

8月も本日で終わりいよいよ明日からは9月となります。朝晩が非常に涼しく感じられるようになりました。だんだん秋に向けて少しずつ、気候の変化も見られるのでしょう。
この夏は大きな事業が3つありました。JCとして全力で駆けてきた夏という気がします。多くのメンバーの笑顔での参加を数限りなく見てきました。本当に心強い限りですね。
本年度3分の2が過ぎ、いよいよ本格化の秋となります。事業を無事終えた委員会には素晴らしい報告を期待したいですし、これから事業実施の委員会には社会変革のムーブメントを起こすべく、最終の詰めをしっかりお願いしたい。そして、まとめに入った委員会は配属の委員会メンバーの満足度を高めるように、活動を最後までお願いします。

氷で割っていた聖水も湯で割るのがおいしい季節となりました。秋にはたくさんの人々と夢を語っていきたいですな。