« 前の投稿:外部出向について|次の投稿:11月8日「静動」 »

11月7日「静動」

20時30分 商工会館 地区新旧打合せ
いよいよ1週間後に迫りました。

おもてなしとは
難しいですね。
一般に相手の心の状態を察知し、それとなく気づかいすることだと言われていますが。じゃあ、会議で、懇親会で参加する他LOMのメンバーの心の内は?

多分こうだと思います・・・
鳥取JCとはどんなところなのか?
独特なLOMの文化は何?何に取り組んでいるのか?面白いやつはいるのか?
鳥取市とは?因幡とは?元気で頑張っている姿・・
何が有名で、何がおいしくて、何を提案し、ビジターに対して楽しませてくれるのか?

私は慇懃丁寧なのは本当のおもてなしだとはあまり思いません。上記の様なことを精一杯アピールすることだと思いますよ。アトラクション等々、運営方、LOM支援方、お手伝い頂くメンバーの皆さん、よろしくお願いします。