« テレビ放送日変更のお知らせ | メイン | 夜のしいたけの森は漆黒の闇! の巻 »

新緑溢れるしいたけの森

ゴールデンウイーク最終日にしいたけの森へ散策に行ってきました!
開園の時は木々の新芽が芽吹いたばかりでしたが、あれから3週間が経ち、今では新緑眩しい森になっていました♪

P1020866.jpg

森の中に立つと、そよ風に若葉がサラサラと揺らぎ、あちこちから小鳥たちのさえずりが聞こえ、生まれたての酸素に包まれ身も心も洗われるようです(^-^)
現代社会に生きる皆さ~ん! 慌ただしい毎日に押し流されそうになったら、しいたけの森に行ってみて下さい! きっと癒されますよ~♪

P1020867.jpg

P1020868.jpg

P1020870.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1032

コメントを投稿