« テレビ放送 | メイン | テレビ放送日変更のお知らせ »

お知らせ

延期となっていた、nhk『とっとりくらしの情報便 とっとりキッズ』コーナーでのしいたけの森プロジェクトの様子の放送日が決まりました。

5/7(木)11:30~ の放送となります。皆さまお見逃し無く。


そしてこのブログですが、私(委員長)が1人で執筆していましたが、次回更新からはしいたけの森プロジェクトを企画運営している委員会のメンバーで順に更新していきたいと思います。

現在、次の事業に向けてそれぞれのメンバーが委員会で奮戦中です。こんな勉強(見学)をしてきたとか、こんな事(企画)を考えている、今こんな事に困っている、なども書いたりするかも知れません。そんな時はコメント欄に「こうやったら面白いんじゃない」「こんな方法があるよ」など書き込んで頂けるとうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

では次のバッター、お願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントを投稿