« ブログ更新 祝30回 突破 | メイン | 地区コン終わりましたが、サマコンありますから! »

いよいよ夏! 次年度理事長が決定・7月定例会で所信発表です~

 お久しぶりです。委員長です。
 いよいよ本年度も後半に入ってまいりました。
 皆さん、体調には十分気をつけてくださいね。無理しないように、私との約束ですよ?
 今回久しぶりなので、また暫くはブログ当番は回ってきませんが、
 これからも会員交流委員会ブログを宜しくお願いします。

 そして、いよいよ NATU、な・つ、夏~ですね。
 梅雨らしさはあまり無く、この所日差しが強い日が続いてますが、
 この間周年記念事業で久松公園で植えました芝生は元気でしょうか。
 育成の様子はビジョン委員会さんブログを見てくださいませ。

 そして、以前から書いておりますが、いよいよこの時期が!

           7月定例会の開催のご案内(再掲載)

             日時:7月22日(水) 19:00~21:10
             場所:ホテルニューオータニ鳥取 鳳凰の間 東
                  ・次年度理事長所信表明
                  ・役員選考委員選挙
                  ・3分間スピーチ などなど

           アフター例会の開催のご案内
             日時:同上 21:15~21:10
             場所:ホテルニューオータニ鳥取 鳳凰の間 西
                  ・お楽しみアトラクション(うふふ♪)


   さてさて、来年の理事長予定者はどのような所信を話されるのか。
   そして、誰が次年度の理事長推薦の弁を話されるのか。(私にはこちらのほうが興味が…)
   また、次年度理事を決める役員選考委員の選挙があります。
   これは、来年度の理事役員(各委員会の委員長など)を次年度と共に
決めていく方をメンバーから選出される大事な選挙ですね。
   いずれにせよ、非常に重要な定例会内容です。気合を入れて参加をお願いします。

   その後は、隣室でアフター例会ということで、今年のアトラクションは一味違います。
   また、懇親の為の会ですので、研修会員さんは特に理事長や次年度理事長へ
   どんどん名刺交換をしてくださいね。(だから名刺は忘れずに、多く準備して下さいね)


 ひとまず、第一弾のお知らせはこのくらいで。

**********************************

 追伸

 各副委員長さまには恐れ入りますが、いつものように定例会出欠確認表の入力をお願いします。
 まだほとんど入力されていないようですので、ご協力をお願いします。
 〆切は7月12日(日)までとさせて下さい。
 理事会には、このデータが反映されますのでご注意くださいませ。

**********************************

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1163

コメントを投稿