« しゃんしゃん鈴の音大使 | メイン | 第1回 新生鳥取砂丘イリュージョン実行委員会 »

折り返し地点

 本日は7月1日です。早いもので1年の折り返し地点に到達したしました。これからが正念場です。今日まで準備してきたものを諦めることなく、形にしましょう。それも皆の力でやれば、きっとびっくりする程凄いことができると思います。
 そして(社)鳥取青年会議所次年度理事長予定者は安田雄哉君に決定しました。安田君は昨年度、私と一緒に「環光のまち因幡」推進運動の策定に深く関わってもらい、本年は副理事長としてこの運動ビジョンを形にするとりくみに四役として尽力していただいております。次年度の鳥取JCの舵取りを任すりーダーとして最も適任な人であると確信しております。来年度がとても楽しみです。私からも皆様の協力をお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1156

コメントを投稿

About

2009年07月01日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しゃんしゃん鈴の音大使」です。

次の投稿は「第1回 新生鳥取砂丘イリュージョン実行委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。