« MIZUNO オープン 開催 | メイン | 折り返し地点 »

しゃんしゃん鈴の音大使

 本日、しゃんしゃん鈴の音大使の審査会に出席してきました。いつもはどちらかというと重苦しい出向会議ばかりで、緊張するのですが今日は楽しく出席させていただきました。
 応募者の皆様は自己PRや審査員の質問に応えます。審査員は項目毎に得点を付けて、最後は審査員全員の総意で決めます。なかなか素敵な女性3人が選ばれました。明日の新聞に出ると思います。彼女達がしゃんしゃん祭りや鳥取をしっかりPRしてくれることを期待しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1151

コメントを投稿

About

2009年06月30日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MIZUNO オープン 開催」です。

次の投稿は「折り返し地点」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。