« マイケル・ジャクソン死去 | メイン | しゃんしゃん鈴の音大使 »

MIZUNO オープン 開催

 昨日、鳥取カントリー倶楽部 吉岡温泉コースにて鳥取JCじゃがいも会が開催されました。今回は「MIZONO オープン」ということで行われました(優勝の景品しか出しておりませんが)。真夏のような暑さのかなでしたが27人に参加していただき、若手メンバーの顔ももたくさん見ることができ、和やかな雰囲気でした。 
 同日兵庫県の西宮で行われた、本当のミズノオープンでは石川遼君が優勝しました。こちら鳥取では、鳥取の遼君こと戸田祐二郎君(幹事です)が、安田副理事長と同スコアでありながら、ハンディキャップの差で優勝されました。私は念願の100切りは次回に持ち越しです。田淵宏君、縫谷君、岸野君という若手中心のメンバーと楽しく回らせていただきました。ありがとうございます。
 西垣会長をはじめ幹事団の皆様にはいろいろ工夫していただき、楽しいじゃがいも会を企画していただきました。ありがとうございました。次回も楽しみにしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1136

コメントを投稿

About

2009年06月29日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイケル・ジャクソン死去」です。

次の投稿は「しゃんしゃん鈴の音大使」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。