« 6月なのに…もう夏のお話。 | メイン | いよいよ夏! 次年度理事長が決定・7月定例会で所信発表です~ »

ブログ更新 祝30回 突破

>いつもこのブログをご覧の皆様ありがとうございます。
>早いもので、もう1年の半分が終わろうとしています。会員交流 個々のスキルアップを考えながら?日々頑張っておりますが、出来ていると思っていながらまだまだミスがあります。そんな中、6月定例会にとても明るくて元気な研修会員2名(ダブルでT.T君)が配属となりました。これから、まだ半年の経験ですがそれをふまえて今後の委員会、そして現場設営と気持ち新たに委員会メンバーみんなで自分の役割を本当にしっかりと理解して取り組んでいこうと考えています。考えていきましょう!

>それでは、本題に入ります。
>一つ目は、6月定例会について
出席ありがとうございました。8名の後期研修会員の熱い意気込みが伝わってきたように思えました。数年前のフレッシュな気持ちを思い出しました。
委員会メンバーお疲れ様でした。

>二つ目は、7月25・26日サマコン2009について
出欠確認とセミナー・フォーラムの事前申込の締め切りが、本日6/22となっております。各副委員長様に取りまとめをお願いしております。よろしくお願いします。
※後期研修会員は、どんどん参加してみなさんに覚えてもらいましょう。

>三つ目は、ゲストタイムアンケートについて
これまた、本日6/22締め切りとなっております。皆様のアンケートが次のゲストタイムへ継続させる有意義な意見になることと思います。各副委員長様取りまとめよろしくお願いします。

>四つ目は、会員交流K田君が、祝!正会員となりました。これからは、今まで以上に!と言ってます。

>最後に、7月定例会とアフター例会について
  日時:7月22日(水) 19:00~
  場所:ニューオータニ
で開催致します。多数のご参加よろしくお願いします。


各委員会の皆様、大変忙しい中だと思いますが、会員交流委員会 最後の最後まで頑張りますので、ご協力よろしくお願い致します。

  会員交流委員会 副委員長=H=

次回、更新は O委員長です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1121

コメント (1)

カーズ:

早いもので、1月から半年が過ぎようとしています。自分に課した目標に向かって、各メンバー共々が個々の力を出して行きましょう。会員交流も二名の研修会員が配属になりました。これからの後半戦も、よろしく。

コメントを投稿