« いよいよ夏! 次年度理事長が決定・7月定例会で所信発表です~ | メイン | サマコン いよいよ明日から出発です! »

地区コン終わりましたが、サマコンありますから!

  皆さん、お疲れ様です。委員長です。
  連日仕事、JCと非常に忙しいと思いますが、お元気ですか?
  これを見ているJCメンバーでない方は、ぜひ励ましのコメント入れて頂けたら嬉しいです。
  グロッキー気味な会員交流メンバーへ喝を入れていただいても結構ですよ?
  皆様も、本当に体調には充分に気をつけてくださいね。

  そして、地区コンファレンスが広島でありましたが、
  すいません。諸事情により私は泣く泣く欠席をいたしましたが、どうでしたか?
  また、参加された方はお話しお聞かせくださいませ。 また機会があれば是非。
  総務委員会さんにはご迷惑をおかけしました。(ペコリ)
  車も出す予定でしたので、その他の皆様にもご迷惑おかけしました。(再ペコリ)

  
  気を取り直して!
  サマーコンファレンスですね。定例会の後、すぐだというのがまたスケジュール的にキツイ。
  まあ、纏めてこなせるという点ではプラスでしょうけど。

  詳しくは、過去の委員会ブログを参照してくださいませ。

  研修会員さんにとっては初めての横浜サマーコンファレンスになります。
  会員交流としても頑張って行きたいと思いますので、温かいフォローお願いします。

****************************************

 お知らせ、というか募集ですが。(会交ではないのですが)


 今年12月開催の砂丘イリュージョンⅥについて、新生鳥取砂丘委員会が中心となって準備を行っております。
 その中で、募集をしております。ぜひ興味のある方は参加をしてみてくださいませ。

  ①イリュージョンデザイン募集
    これは今までにない新企画です。
    詳細はこの青年会議所TOP
    (下部バナー、「鳥取砂丘イリュージョン」公式サイトより入ってください)
    そして、ギャラリーなどで今までの写真などを参考にしながら、簡単に作成できます。
    応募の詳細・応募用紙はPDFにてご覧いただけます。
    さらに!
    優秀作品には副賞として「点灯における点灯号令」の権利や記念品、賞状を授与します。
     県内・県外問いませんし、年齢制限もありませんので、ドシドシ応募してみてくださいね。
     (以下詳細HPより抜粋)
     デザインテーマ:「あなたの考える自鳥取砂丘の自然環境」
     今年の鳥取砂丘イリュージョンのテーマは「自然環境」です。
   
   ②ボランティア募集
     今年は、もっと多くの県内・県外の方に、砂丘の良さを知って
     いただきたいと思ってますので、
     多くのボランティアさんにもお手伝いいただきたい。
     昨年よりは、内容も色々充実させようと企画しております。
     そういった中で、我々以外にも様々な前向きな意見を頂いて、
     より良いイリュージョンにして行けたら良いと考えてます。
     もう、既に実行委員会は立ち上げておりますが、ボランティアで
     参加しながら、皆でより楽しめる企画を編み出していきましょう。
     応募お待ちしてます。

*****************************************
     

  ということで、宣伝をしてみました。 
  
   それでは、また。
   次回は、気を取り直して、T中君。やってみよう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1164

コメントを投稿