« 地区コン終わりましたが、サマコンありますから! | メイン | サマーコンファレンス 簡易速報 »

サマコン いよいよ明日から出発です!

  T中君の当番の前に、書き込みを。

  はい、委員長です。お久しぶりです。
  体調を崩しまして、皆様にはご迷惑をお掛けしました。
  倒れている間、副委員長をはじめ、担当さん、委員会メンバー、
  また多くの皆さんに助けられました。
  本当にありがとうございました。
  心配かけましたが、ようやく社会復帰できました。
  また、気持ちを新たに頑張りますので、よろしくお願いします。


  病み上がりではありますが、明日からメンバーといっしょに
  サマコンへ行ってまいります。
  良い土産話が出来たらいいな、と思っておりますので、
  じっくりフォーラムを聞いてきたいと思いますよ?
  機会がありましたら、その様子をアップしたいですね。


  不参加の方も、見送りに来てもらえると嬉しいので…
  
  6:15 鳥取駅集合
  6:39 鳥取駅出発
 
  よろしくお願いします。  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1215

コメントを投稿