« 投票率61.46% | メイン | 研修 »

セーブ・ザ・チルドレン

 久しぶりの投稿で、皆様にはご無沙汰しております。
毎年恒例のチャリティパーティーが広島の地にて昨日開催されました。
ここ三年ほど参加させてもらってますが、年をおうごとに参加者も増えいるようです。もともとは大阪JCの先輩がセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンなる団体をこの日本に立ち上げ、世界のこども達の権利(食事・学校に行く等々・・・)を援助するのが目的であります。年に一度のことではありますが、OBの方も参加されるャリティパーティーですので、同窓会的ところもあり私もそれなりに楽しめました。是非とも来年も参加し、ここ中国地区からも世界の子供達に何ができるかを確かめる機会になればと思います。

コメント

広島までお疲れ様でした。楽しんでこられたという事で何よりです。志ある方の行動の輪が広がっていく。素晴らしいですね。