« 砂丘イリュージョンⅦ 閉幕! | メイン | 感謝の気持ち »

出会い

 一年間鳥取JCの理事長をさせて頂いて、ありがたいことに色々な方との出会いがありました。もちろん現役メンバーのみなさんとも多くの接点を持たせていただきましたが、OBの皆様、外部出向にてお会いした方々、各委員会活動においてご協力いただきました方々。本当に多くの方々と名刺交換をさせていただき、ご指導をいただきました。鳥取JCの理事長という看板がなければお会いすることのできないような偉い方ともお話をさせて頂くことができました。こんな機会を与えていただきました鳥取JCメンバーの皆様、支えて頂いた会社、家族に感謝いたします。
 JCの素晴らしさは沢山ありますが、先輩方の歴史と信頼に支えられて、普段では会えないような方との出会いがあります。これはかけがえのない宝であります。この一期一会を大切にすれば、自分の人生をも左右する出会いもあるかもしれません。
 本年お世話になった方々全てに御礼申し上げます。


昨日、因幡ビジョン特別委員会の清水委員のお父様(鳥取JCのOB)の旭日双光章受章のお祝いの席に招かれ出席させていただきました。鳥取県内の重鎮がお集まりになっており、清水先輩のお人柄と交遊の広さを感じました。この席でも色々な方との出会いがあり、鳥取JCに対してお褒めの言葉もいただきました。ありがたいものです。
 清水先輩、ご家族の皆様おめでとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1498

コメント (1)

理事長、年末のお忙しい中、ご出席いただき、ありがとうございました。

コメントを投稿

About

2009年12月29日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「砂丘イリュージョンⅦ 閉幕!」です。

次の投稿は「感謝の気持ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。