« 出会い | メイン | 一番お世話になった人 »

感謝の気持ち

早かったような・・・・長かったような・・・・そんな一年もあと2日。あと2回のブログ・・・・・ん・・・何を書こうかな?私の性格上続く訳が無いと自分で思いながらのスタートでしたが、何とか続いてしまいました。これも多くの皆さんに見ていただいていたからこそであります。ありがとうございます。

 1年経ってどんな感情が湧きあがってくるのかなと思っていましたが、「感謝」の気持ちしかありません。どんなつらい時も大変な時も私を支えて頂きました西垣直前理事長、安田副理事長、森田副理事長、福田副理事長、小池副理事長、浜崎専務理事の四役の皆さんには感謝しても感謝し尽くせません。いろいろ失礼なこともありましたがごめんなさい。また本年理事役員を受けていただき、私をそして50周年の年を支えていただきました皆様、ありがとうございます。すべての事業がスペシャルで大満足の事業ばかりでした。厳しいことばかりを言いましたが、感謝・感謝・感謝です。そしてすべてのメンバーにめちゃくちゃハードな一年を過ごしていただきました。皆さんの縁の下の力が無ければ、本年の成功はなかったと思います。ありがとうございます。


 岡崎会長をはじめ鳥取ブロック内のメンバーの皆様特に50周年記念式典ではお世話になりました。吉村会長をはじめ中国地区内のメンバーの皆様にもお世話になりました。本間理事長をはじめ姉妹JCである釧路JCの皆様お世話になりました。1月に京都で会いましょう。
 また鳥取JCがお世話になりました外部協力者皆様、本当に本年は沢山の方々に支えられました。皆様のおかげです。OBの皆様にもいろんなところでお世話になりました。

 そしてこのブログを読んでいただいている「12階のねこ」さん他、皆さまのおかげでHPも34000アクセスを突破することができました。御愛読いただきありがとうございました。
 全ての方々に深く深く感謝申し上げます。ありがとうございました。


ん・・・あと1回・・・明日は何を書こうかな・・・困った困った・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1501

コメント (2)

お疲れ様でした。こちらも日課にさせていただき日々のJCの活動・理念・成果 等を理事長の視点から垣間見れた一年間でした。 さらなる志のもとご活躍されることを期待致します。 継続は力なり・・・続けなければ見えないことも多々ありますね。 さて、明日の日記はどうしめましょうかね・・・確かに難しい(笑)

一年間お世話になりました。今後ともご指導の程よろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2009年12月30日 08:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出会い」です。

次の投稿は「一番お世話になった人」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。