« 鳥取JCしいたけの森プロジェクト  第3弾収穫祭 | メイン | 第2回 新生鳥取砂丘イリュージョン実行委員会 »

鳥取県地域主権研究会

 鳥取県よりお声をかけていただき、24日(土)に標題の研究会に出席しました。新しい地域主権型社会を目指し、鳥取県型の地域主権の実現に向けたフレームを研究・検討するとともに必要な提言を行うことを目的にした研究会です。構成メンバーは地域主権研究の第一人者関西学院大の神野教授、平井知事、坂口米子商工会議所会頭他そうそうたるメンバーでした。私がそこにいることが場違いであることは認識しながらも、ひとりの鳥取県民として、中小企業の立場としての意見を述べ役に立てればと思っています。年内に数回あるそうなので、せっかくですので勉強してきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1394

コメントを投稿

About

2009年10月28日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳥取JCしいたけの森プロジェクト  第3弾収穫祭」です。

次の投稿は「第2回 新生鳥取砂丘イリュージョン実行委員会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。