« 鳥取県地域主権研究会 | メイン | バトンタッチ »

第2回 新生鳥取砂丘イリュージョン実行委員会

 昨晩、上記会議がありました。施工の内容もほぼ固まり、業者の方々にも参加していただき、説明をしていただきました。大変心強く感じました。企画も固まり、それぞれの企画を主催していただく団体にも来ていただきました。鳥取JCだけが奮闘するのではなく、他団体と連携し、イリュージョンというフレームの中で、その団体に責任をもって企画・実行していただくことはとても尊いことです。これができればきっとイリュージョンは質・ボリューム共に向上していくと思います。広報もHP、フリーペーパー、じゃらん等を使い積極的な広報を考えているようです。会場での飲食ブースや砂像の企画も楽しみです。
skk1.JPG skk2.JPG
 広がる仲間、沸きあがるアイデアどれをとってもワクワクします。新生鳥取砂丘政策委員会の頑張りが手に取るように分かる実行委員会でした。2009年の鳥取JCとしても最後の集大成ですので一丸となって取り組みましょう!
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1395

コメント (2)

当日は適格かつ重みのある挨拶をありがとうございました。きっと私達鳥取JCの熱意が外部協力者・団体の皆様に通じたと思います。これからもこのイリュージョンの輪を来年度も視野に入れつつ広げていきたいと思います。

適格???な挨拶でしたか・・・

コメントを投稿

About

2009年10月29日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳥取県地域主権研究会」です。

次の投稿は「バトンタッチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。