« 第2回 新生鳥取砂丘イリュージョン実行委員会 | メイン | NUMO座談会 »

バトンタッチ

 今日と明日で10月も終わりです。ということで来年の話ですが、私は「因幡総芝生化特別委員会」に配属になっています。26日に顔合せと第1回の委員会をしました。どうやら今週に顔合せをする委員会が多いようですね。私の経験上、10月中に顔合せをして年内に4~5回の委員会が開催できるところはいい結果が残せています。ということは年が明けてから頑張ろうと思っても遅いということです。もう本年度、次年度のバトンタッチゾーンに突入しています。入念な引継ぎと来年に向けた動きを全力でやりましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1399

コメントを投稿

About

2009年10月30日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第2回 新生鳥取砂丘イリュージョン実行委員会」です。

次の投稿は「NUMO座談会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。