« OB現役合同じゃがいも会 | メイン | 研修会員研修会 »

副委員長連絡会議

 本年は予定者段階から月に1回「副委員長連絡会議」を行っおり、昨晩に第10回の副委員長連絡会議を行いました。毎回ほとんどの副委員長が出席して活発な会議になっています。副委員長連絡会議では委員会の横のつながりを強固にするために、委員会の近況報告や報告・連絡・相談をいています。会員拡大についてや、副委員長とは・・・というようなことも話し合っています。現在は「副委員長の心得」を作成しようと努力しています。
 会議は理事長特別補佐の4人が責任をもって企画・運営していただいているので実に助かっています。また本年の副委員長の5人が来年の委員長になります。期待できる面々なので来年の彼らの活躍が今から楽しみです。これからの鳥取JCの中核メンバーとして頑張ってください。期待しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1344

コメントを投稿

About

2009年09月29日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「OB現役合同じゃがいも会」です。

次の投稿は「研修会員研修会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。