« ガイナーレ鳥取 | メイン | 副委員長連絡会議 »

OB現役合同じゃがいも会

 昨日、鳥取カントリー倶楽部 吉岡温泉コースにて「OB現役合同じゃがいも会」が開催されました。晴天のなか、OB現役合わせて40名の皆様に集まっていただき、盛大に開催することができました。
 私は清水OB、北尾君、平田君で廻りました。清水OBの70歳を越えているとは思えない元気さと、正確なショット、堅実なゴルフに触発されながら楽しませていただきました。また以前80台を連発していた北尾君の面影が全く無いことにびっくりし、ゴルフ2回目の平田君の珍プレーに和まして?いただきながらのラウンドでした。
 優勝は山根敏樹OBでした。相変わらずの饒舌かつ辛口スピーチはすばらしいですね。おめでとうございます。ベストグロス賞の星山君はまた商品を持って帰りました。「青少年事業」お疲れ様でしたということで、「お疲れ様賞」にしておきましょう。
 年に1回のOB現役合同のじゃがいも会ですが、普段お話することの無い先輩方とお話できる絶好の機会で毎年楽しみにしています。これからもいい歴史として続けていきたいものです。
 今回御忙しい中、集まっていただきましたOBの皆様、準備・設営に奔走していただきました西垣会長をはじめ幹事団の皆様ありがとうございました。

ちなみに私は104点ということで、特にコメントは何もありません・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1343

コメント (1)

昨日は、お忙しい中、先輩の皆様そして現役メンバーの皆様、ご参加ありがとうございました。いたらないところも多々あったと思いますが、先輩と現役がしっかり懇親している姿をたくさん見ることができ、うれしく思っています。
11月には、今年最後のじゃがいも会を予定しています。メンバーの皆様、是非参加をお待ちしています。
私は今回はライバルの水野理事長に負けてしまいました。次回は頑張ります。

コメントを投稿

About

2009年09月28日 08:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガイナーレ鳥取」です。

次の投稿は「副委員長連絡会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。