« 巨人 セリーグ 優勝! | メイン | OB現役合同じゃがいも会 »

ガイナーレ鳥取

 昨日登録してない番号から電話がありました。誰だろう・・・・・「鳥取県○○○○部長の○○ですが、お願いが・・・・・」意外なビッグネームにびっくりでした。
依頼は日曜日のガイナーレの試合の観戦に来て欲しいとのこと。ちょうど日曜日は「OB現役じゃがいも会」がありますので、じゃがいもに出ない方は家族で観戦に行ってください。J2昇格の為にも!

日時:  9月27日(日)  13:00キックオフ
場所:  とりぎんバードスタジアム
対戦:  対  横河武蔵野FC

皆さん是非ご家族と一緒に足を運んでください!宜しくお願いします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1339

コメントを投稿

About

2009年09月26日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「巨人 セリーグ 優勝!」です。

次の投稿は「OB現役合同じゃがいも会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。