« 八ツ場ダム問題 | メイン | ガイナーレ鳥取 »

巨人 セリーグ 優勝!

 昨日、セリーグでの優勝が決まった。ぶっちぎりでの優勝でした。アンチ巨人の私ですが、今年の巨人の強さには脱帽です。何でそんなに強いのか・・・・・?実績のある大物を大金を叩いて買ってくるのが巨人の定番でしたが、近年は若手・ベテラン・外国人のバランスがとてもいいですね。坂本、亀井、松本等の若手の台頭がその象徴ですね。くやしいですが・・・・
 あとは、なんとかヤクルトがクライマックスシリーズに出場して、運良く日本シリーズに出ることを密かに願っています。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1337

コメントを投稿

About

2009年09月25日 08:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「八ツ場ダム問題」です。

次の投稿は「ガイナーレ鳥取」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。