« 副委員長連絡会議 | メイン | 会員拡大 »

研修会員研修会

 本日は9月30日で、9月も最終日です。毎日が充実し尚且つとても早いことを実感しながらの日々です。残り3か月ですが、悔いの無いように精一杯やるべきことをやっていこうと思っています。
 昨晩は後期研修会員研修会の懇親会に出席しました。後期研修会員の7人と理事役員が参加しました。研修会員の皆さんとお話する機会をいただきましたが、皆さん口を揃えて「JCは大変だけど、とても楽しくいい経験をさせてもらっている」と言っていました。多少のリップサービスはあると思いますが、理事長としてこれ程嬉しいことはありません。これも研修会員のみなさんがお互いを尊重し合いながら、切磋琢磨しているからであり、各委員会活動が充実しているからでしょう。皆さんありがとうございます。研修会員の皆様にとってこれから山あり谷ありのJCであると思いますが、今の新鮮な気持ちを持ち続けて欲しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1354

コメントを投稿

About

2009年09月30日 08:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「副委員長連絡会議」です。

次の投稿は「会員拡大」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。