« 山陰海岸ジオパークツアー | メイン | 鳥取市名誉市民 »

キャンプやろうぜ!GOGOGOボランティア説明会

 8月21日(金)産業会館にて青少年の健全育成の為の異年齢交流事業「キャンプやろうぜ!GOGOGOのボランティア説明会がありました。本年で3年目の異年齢交流事業ですが、本年は当該事業を広めていくことにも力をいれ、事業をJCとともにつくり上げていただくボランティアを募集しました。当日は星山委員長から事業の説明をした後、ボランティアの方々よりご意見をいただきました。皆さん青少年の育成には強い思いをもっている人ばかりで、たくさんのアドバイスを頂いたり、思いを述べられていました。ビックリするくらい・・・・・・
 外部の方々と事業をすることによって、我々は新しい気付きをもらいます。それを栄養分として事業をどんどん成長させていきましょう。事業当日までできることは全てやってください。当日が楽しみです。

ボランティア説明会の様子
2009082119310001.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1277

コメントを投稿

About

2009年08月25日 07:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山陰海岸ジオパークツアー」です。

次の投稿は「鳥取市名誉市民」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。