« 新型インフルエンザ | メイン | 鳥取県から地方自治と日本を考える フォーラム »

GW

 いよいよGW本番です。皆さんはどのような計画を立ててますでしょうか?高速道路の値下げや定額給付金等の影響もあり今年のGWは全国各地でかなり賑わいそうです。鳥取県にも沢山の方が来ることを願っています。
 私は仕事上、ホテルや旅館と取引をさせていただいていて、GWはお客様の繁忙期であり、当社の工場もフル操業しておりますので、当社に入社以来GWとは無縁であります。本日も事務所で仕事をしながらブログを書いています。家族には申し訳ないと思ってますが、仕方ありません。
 特に今年は5月9日にJCの創立50周年の式典も控えており、いいろいろ考えるにはいい時間です。明日は倉吉で鳥取ブロックのタウンミーティングもあります。GWの真っ只中ということもあり集客が心配ですが、行って来ます。皆さんもいいGWをお過ごしください。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1023

コメントを投稿

About

2009年05月02日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新型インフルエンザ」です。

次の投稿は「鳥取県から地方自治と日本を考える フォーラム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。