« ホームページ | メイン | 再生 »

携帯電話

 私の携帯電話はかなり古いです。ムーバというらしいが、意味はよく分かっていません。付き合いはじめてそろそろ5年になります。買ったころは同じ機種をつかっていた人も新機種を購入されています。同じ機種を使っていたT氏からいらなくなったバッテリーを頂いて、延命措置を施しながら使っています。
 私は幼少のころから物を大切にすることがなぜか身についています。物を大切にすること、必要以上のものは購入しないことは、環境にとって大切であり、企業経営にとっても大切であります。一方、これだけの不景気なので、物を買って景気を高めていくことは必要なことです。
 環境と経済の好循環は一見全く反対のことを上手く、バランスを取りながら両立させなければなりません。知恵とアイデアがなくては無理です。みんなの力で「環光のまち因幡」推進運動を一歩一歩進めていきましょう。

 最近バッテリーがすぐ無くなるようになりました。そろそろお別れの時期が近づいてきています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/901

コメント (3)

 私も昨年は午前中でバッテリーが切れることがありましたよ。

 経済といえば、先週から定額給付金の話題が、メディアを中心に騒がれてますよね。地元の消費が増えた・増えないとか。。。ETCの取付が増えたとか。。。
 とりあえずは、消費拡大してほしいですね。早く給付金もらえないかなーーーー。

給付金もらって早く弥生町に還元してください。

ETCは既に品切れ状態です。ウチでも取り付け出来ますが、納品には時間が必要です。

鳥取市と商店街連合会が発行するプレミアム商品券の取扱いが吉方SS、大森SS(セルフ店以外)で取扱い出来るようになりました。
プレミア換算すると・・・ガソリン代がとっても安くなる!!ので是非よろしくお願いします!

(営業コメントで、すみません。)


コメントを投稿

About

2009年03月09日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホームページ」です。

次の投稿は「再生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。