« ガイナーレ鳥取 | メイン | 携帯電話 »

ホームページ

 2009年度のホームページを開設してちょうど2ヶ月が経ちました。おかげさまで6000を超えるアクセスをいただいております。広報委員会がしっかりと更新してくれているおかげと、メンバーの皆さんが協力して書き込みして頂いているおかげであると思います。ありがとうございます。
 何とか私もこのペースで続けていきたいと思います。

本日と明日、周年の記念品作成があります。私も明日参加します。みなさんもご協力宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/900

コメントを投稿

About

2009年03月07日 08:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ガイナーレ鳥取」です。

次の投稿は「携帯電話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。