« すばらしい! | メイン | ホームページ »

ガイナーレ鳥取

 昨晩、とりぎん文化会館にてガイナーレ鳥取応援団決起集会があり、総務委員会、広報委員会を中心に私も参加してきました。応援団長の日本きのこセンターの常田理事長、竹内市長、藤井副知事も出席されていました。来賓の方々から激励の挨拶があり、塚野社長、吉野キャプテンから決意表明がありました。
 昨年鳥取JCの定例会でお話を聞かせていただいた塚野社長のやる気がひしひしと伝わってきました。本年のチャッチフレーズは「強小元年」(きょうしょうがんねん)です。規模は小さいけれども強いチームになるという強い決意を感じます。ガイナーレだけでなく、鳥取県のような小さな県はその小ささをメリットにして地域間の競争に打ち勝っていかなければいけませんね。
 我々も試合会場に足を運ぶと共にサポーター会員に入って小さなことから応援していきましょう。
蛇足ですが、なぜか本日の日本海新聞の掲載に私とガイナーレの選手が握手しているところが掲載されていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/896

コメントを投稿

About

2009年03月06日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すばらしい!」です。

次の投稿は「ホームページ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。