« 五青協と鳥取市との懇談会 | メイン | 2月副委員長連絡会議 »

政経レポート

 2月25日付けの政経レポートの「ひと」というコーナーで1ページをつかっていただき、鳥取JCの理事長として掲載していただきました。内容はいつも通りの「環光のまち因幡」推進運動のPRを中心にJCについての考え方を述べました。
 先日竹内市長にお会いしたときに、「水野理事長、最近よく出てるねー」と言われました。勿論、予定者段階からいかにマスコミと連携し鳥取JCをPRすることによって、鳥取JCの知名度UP並びにメンバーの組織への誇り醸成に繋げていきたいと考えておりました。
 しかしながら、私がクローズアップされるのはこれで打ち止めです。来週からは「若草学園との施設交流事業」があります。そしてこれからは各委員会事業で鳥取JCを地域にPRしていきましょう!それぞれの事業が大成功しマスコミに大きく取り上げられているのが目に浮かびます。頑張れ鳥取JC!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/889

コメントを投稿

About

2009年02月28日 08:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「五青協と鳥取市との懇談会」です。

次の投稿は「2月副委員長連絡会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。