« 2月青雀会 | メイン | 政経レポート »

五青協と鳥取市との懇談会

 2月25日(水)五青協と鳥取市との懇談会がありました。五青協側からは各団体の会長(理事長)、副会長(副理事長)など、また鳥取市から出向している会員(JCは平井君)が出席し、鳥取市からは竹内市長、林副市長、大西経済観光部長などが出席されました。
 各団体から活動報告がなされ、意見交換をおこないました。2009鳥取因幡の祭典に対して、連携して協力していくことに一致するなど、今後のさらなる連携を望む意見も出ました。普段ゆっくり話すことのできない市長や副市長とも色々意見交換することができ有意義なものとなりました。
 各団体それぞれの特徴や趣旨がありますが、地域を良くしていきたいという気持ちは一緒です。時には一つになって何かをやってみると新しいものが見えてくるかもしれません。やらなければ何も起こりません。是非前に進んでみたいと考えます。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/888

コメントを投稿

About

2009年02月27日 08:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月青雀会」です。

次の投稿は「政経レポート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。