« WBC | メイン | 五青協と鳥取市との懇談会 »

2月青雀会

 遅れましたが2月青雀会(マージャンの親睦会です)が行われました。濱崎専務理事が10万点オーバーの大勝という、あまり盛り上がらない結果となりました。川木君の数え役萬の瞬間の方がインパクトがあったようです。データ的には松島さんが欠席の時に濱崎専務理事が勝っていますので、欠席しないようにお願いします。
 3月は委員会対抗の様ですので、ふるってご参加ください。最後になりましたが、私はいつも通り振るいませんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/886

コメント (3)

清水マジックに惑わされてましたね^^。

あの人は全く手の内が見えません。普段からですが・・・・・

理事長、お世話になりました。
私は素直なのですが、何も考えていないし、他の方の捨てた牌もあまり見ていないので、時々理解不能かもしれませんね。
来月もよろしくお願いします。
カンしなくても良いのに、カン、鳥よ飛べをして、数え役マンに貢献したマジシャン清水でした。

コメントを投稿

About

2009年02月26日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WBC」です。

次の投稿は「五青協と鳥取市との懇談会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。