« 政経レポート | メイン | 鳥取市民憲章 »

2月副委員長連絡会議

 今月の副委員長連絡会議は「拡大」と「周年」を中心に行われました。組織力向上特別委員会の柴原委員長に拡大について説明していただきました。なぜ拡大をするのか?という内容でしたが、とても分かりやすい説明で、副委員長の皆さんもしっくりきていたようです。副委員長さんが理解しているかどうかの確認もありますので、是非聞いてみてください。拡大については奥村理事長特別補佐兼50周年実行特別委員会メンバーに説明していただきました。全メンバーに協力していただくことが必須となりますので、鳥取JCの総力をあげて頑張りましょう!
 いよいよ3月に突入しました。いままで試行錯誤してきたことを、自信をもって表現しましょう!私には大成功の予感がぷんぷんします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/890

コメント (2)

副委員長連絡会議お疲れ様でした。
出戻り副委員長です。

柴原委員長の拡大レクチャー良かったですね。わかり易く、自信にもつながるのではないでしょうか。
少し、意地悪な質問もありましたが。。。
イニシャルにSがついてますもんね。

今後、事業が活発に始まります。
副委員長の皆さんにおかれましては忙しくなると思いますが、
委員長と共に委員会をしっかりと取りまとめてください。

頑張りましょう。

理事長、Mさんお疲れ様です。
柴原委員長の拡大講習会では大変勉強になりました、ありがとうございました。

私が鳥取青年会議所に入会した理由は、『鳥取砂丘一斉清掃』は鳥取青年会議所の活動が原点だったことを知ったからでした。

入会するきっかけは何でも良いですよね。

コメントを投稿

About

2009年03月02日 07:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「政経レポート」です。

次の投稿は「鳥取市民憲章」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。