« 中国地区会長公式訪問例会 | メイン | 原木しいたけ »

交通事故

 今週月曜日 通勤途中に交通事故にあってしまいました。信号の無い交差点、先方が一時停止を無視し、私の車の右前と衝突しました。幸い私も先方も怪我はありませんでしたが、一歩間違えれば、大怪我をするところでした。
 まだ先方の保険屋さんから返答はありませんが、私も動いていましたので、過失はあります。さらなる安全運転をしなければなりません。この時期、道路の凍結などもありますのでお互い気をつけて運転しましょう。
 理事長が松葉杖で定例会に出るところでした・・・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/875

コメント (2)

そんなことがあったんですね!!

お怪我が無くなによりです。
凍結等も心配ですが、仕事・家庭・JCとお忙しいと思いますので、居眠りなんかも気をつけてください。

話は変わりますが、今日から周年記念品製作です。
各委員会3人とは言わず、多くのメンバーが参加しましょう。

お気遣いありがとうございます。
居眠り厳禁ですね。

コメントを投稿

About

2009年02月21日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中国地区会長公式訪問例会」です。

次の投稿は「原木しいたけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。