« 2月定例会 | メイン | 交通事故 »

中国地区会長公式訪問例会

 東伯JCにて中国地区会長公式訪問例会が行われました。ここ数年日本JCとブロックとの連絡調整役としての機能だった中国地区協議会ですが、本年から方向性を転換し、地区コンファレンスの開催をはじめ地区として必要な事業を実施するということです。かねてから、私は調整役であればあれだけの大所帯で、LOMから負担金をあつめ、存在する必要性はないのではないかと思っていました。吉村会長の英断は尊敬に値すると思います。参加したメンバーにとって、実り多い事業を企画してください。
 
 今回の訪問例会には鳥取JCからも多くのメンバーに出席していただきました。周年のPRもしっかりできたのではないでしょうか。参加していただいたメンバーの皆さんありがとうございました。私は懇親会の後、ブロック役員団、LOMの理事長、専務理事等と2次会に出席しました。最後までアテンドしてくれた奥村理事長特別補佐ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/872

コメントを投稿

About

2009年02月20日 07:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月定例会」です。

次の投稿は「交通事故」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。