« ブロック会長公式訪問例会 | メイン | 中国地区会長公式訪問例会 »

2月定例会

 鳥取ブロック会長公式訪問2月定例会が昨晩行われました。
日本JCの方針、鳥取ブロックの方針を説明していただきました。常に日本JCや鳥取ブロックの方向性を意識しながら、参考にすべきところはしっかりと参考にさせてもらうことが必要であると思います。
 また鳥取ブロック協議会に出向していただいているメンバーをLOMメンバーがしっかりと応援しなければなりません。それが鳥取ブロック協議会を盛り上げる原動力に繋がります。他のLOMと切磋琢磨しながら、お互いに成長し、絆を深めていきましょう。
 
 出席率は83%(なんとか90%までいきたい)で進行、準備もしっかりしていただいていたと思います。
3分間スピーチも清水君、濱本君が立派なスピーチをしていただきました。理事長としてとてもありがたかったです。会員交流委員会をはじめ皆さんありがとうございました。
本日は東伯JCです。みんなで出席し、勉強させてもらいましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/869

コメント (2)

昨日はブロック会長公式訪問例会、懇親会とお疲れ様でした。
懇親会でのPRタイムでの雪辱は必ず返したいと思います!^^。

大いに期待しております。頑張ってください。

コメントを投稿

About

2009年02月19日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブロック会長公式訪問例会」です。

次の投稿は「中国地区会長公式訪問例会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。