« アクセス数 | メイン | リーダー »

休日

2月8日(日)は久々に完全OFFでした。特に何か予定をしていた訳ではなかったので、妻と子供2人で近くの公園に遊びに行きました。
 その場にあるすべての物が子供にとっては遊び道具に簡単に変わっていきます。この柔軟な発想が仕事に必要なんだなーと感じるしだいでした。また木に登ったり、知らない人が連れてきた犬と戯れたり、高いところからジャンプして降りたり、まだできないだろうなあーと私が勝手に思い込んでいた事を得意になってやっている子供を見ると、本当に子供の成長は早いなあとびっくりしました。我が家の子は今4歳と2歳なのですが、今が一番かわいいときかもしれません。少しでも一緒にいる時間を大切にしたいものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/849

コメント (2)

久々の休日、何をしようか本当、迷いますよね。日々の生活の中に色々な工夫や、ヒントが落ちていることはこのJCに入会して学んだ気がします^^。

コメントを投稿

About

2009年02月09日 07:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アクセス数」です。

次の投稿は「リーダー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。