« 北方領土返還要求運動鳥取県民会議 | メイン | 休日 »

アクセス数

 2009年のホームページを1月6日に開設してちょうど1ヶ月たちます。現在で約3400アクセスです。平均すると一日100アクセスですが、最近は1日に150から200近いアクセスがあります。これを多いととるのか少ないととるのかよく分かりませんが、私の見解としてはかなり多いように思います。これも広報委員会さんの努力の賜物かなと感じております。アクセスしている人は大半が鳥取JCのメンバーだと思いますが、皆さんが書き込みしていただいているおかげも大であります。これからもどんどん書き込みしていただき、ホームページを通してLOMを活性化していきましょう。

 皆さんに注文があります。皆さんのハンドルネームが難解すぎて誰か分からないことが私にはあります。もう少し分かりやすいものか、実名で書いていただけるとありがたいです。誰か分からないと夜寝れなくなりますので、宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/845

コメント (2)

広報委員会の重たい人「しみ」です。理事長を始め各委員長さんのブログとコメントが活発で、毎日覗いています。嬉しい限りです。これからの事業も楽しみですね。質問も頑張ってしますので、各委員長さんよろしく。

コメントを投稿

About

2009年02月07日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北方領土返還要求運動鳥取県民会議」です。

次の投稿は「休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。