« 京都会議 | メイン | 研修会員研修会 »

青雀会

 一昨日1月青雀会が開催されました。京都会議の翌日というハードスケジュールでありながら多くのかたに参加していただきありがとうございました。松本会長をはじめ、幹事の皆様一年間よろしくお願いします。今年は色々な思考を凝らしていただき、初心者の人でも参加しやすいですので、研修会員でもどんどん参加してください。(今回は1名の方に参加していただきました)
 分科会ならではの交流が深めることのできるいい機会ですのでどしどし参加してください。
今回は西垣直前のぶっちぎりの優勝でした。わたしも準優勝と久しぶりの好成績です。今年は汚名返上の為、優勝目指して頑張ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/817

コメント (2)

お疲れ様でした。
京都会議の疲れからか、思うように牌があつまってきませんでした・・・
2月からは本気をだしてがんばります。

理事長、準優勝おめでとうございます。皆様H、Dさん優勝を阻止するよう頑張りましょう!!

コメントを投稿

About

2009年01月28日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「京都会議」です。

次の投稿は「研修会員研修会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。