« 青雀会 | メイン | 国益 »

研修会員研修会

 1月27日(火)に第1回研修会員研修会がありました。私も15分ほど時間をいただき、本年度の活動説明をさせていただきました。各委員会テーマや「環光のまち因幡」推進運動については組織力向上特別委員会で説明されましたので、スローガンや重点活動項目について説明しました。
 研修会員の皆さんを前にして、この人達が未来の鳥取JCを牽引していくのだなあと心強く感じるとともに、しっかりと育てていかなければと責任を痛感しました。
 全ての研修会員の皆様が自身の能力を発揮でき、鳥取JCに溶け込めやすい環境をつくることは、各委員会の委員長をはじめ委員会メンバーの責任です。宜しくお願いします。研修会員の皆様はぜひ心を空っぽにして、一度全てのことを受け入れてみてください。同期入会したメンバーといい人間関係をつくって、かけがえのない友達をつくってください。時間がたてば、この組織が50年間続いてきた意味が分かるかもしれません。一緒に因幡地域の未来の為に頑張りましょう!
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/821

コメントを投稿

About

2009年01月29日 08:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青雀会」です。

次の投稿は「国益」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。