メイン | エコについて思ふ »

遅くなりましたが、お初ブログアップです。

人生で・・・は、は、初めてブログというものをアップします。恐縮です。

それはさておき、山田委員長のマンツーマンレッスンのお陰でなんとか1人でアップできそうです。
これからバンバン更新(今日の砂丘ーみたいな感じで)していきたいと思います。

しかし、基本的にまめな人間ではありませんので、週一ペースくらいでアップすることを習慣づけていければと思います。

今週は火曜日から理事会で就寝時間4時・・・
水曜日委員会で就寝時間2時・・・・
昨日はTホームの新年祝賀会で就寝4時
と睡眠不足が続き、今日はナチュラルハイで営業周りをしてきました。そんな状態でアップしています。ご容赦ください。

それもさておき、二昨日の委員会でイリュージョンに関してイベント企画とそれぞれのセクションについての報告書を宿題としてプレゼン形式で発表してもらいました。
皆さんそれぞれいろんな視点で事業について真剣に考えてくれているようで、なんだか非常に心強く感じた委員会でした。
でも、知れば知るほど、関われば関わるほど、頭が混乱する場所と事業です。きっと鳥取砂丘という場所は、自然と人、それぞれのいろんな形のおもいが凝縮されているからおもしろいのでしょうね。
意見の拡散は今月中で一度閉めて、来月以降どんどん前に進めていこうと思います。

それと、来週京都会議前日23日に竹廃油キャンドルのサンプルを作成します。興味のお有りの方は17:30カーペイントです。一杯飲みながらDIYしませんか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/783

コメント (1)

みたに:

委員長お疲れ様です。
ちゃんと読みますから更新してくださいね。

キャンドル制作おもしろそうですな。
それと、委員会外のメンバーといろいろ話できる機会ですから、
多く集まってくれるといいですね。

参加料はいかほどに。。。?

ちょっと一杯が酒盛りになったりして。。。

京都会議の集合時間に遅れない程度にしましょう。

でわまた。

コメントを投稿