« K君、研修会お疲れ様でした | メイン | この時期がやってきました »

5月定例会報告!

皆さんこんにちは。
ご指名いただきましたので委員会ブログデビューとなります、会員交流委員会のK尾こと北Oです。
この委員会では何故にイニシャルトーク炸裂なのでしょうか。。。(これも委員会の方針!?)
さて、昨夜は5月定例会がありました。
50周年の記念式典も終わり、疲労困憊といった様子の山根委員長でしたが、いつもの調子で御礼・報告がありました。
50周年実行特別委員会の皆様、そして事前準備・当日参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
また、各委員会からも活発な報告が行われ、今後の事業へ向けた意気込みを感じることができました。
そしてゲストタイムでは、財団法人日本きのこセンター理事の常田顧問をお迎えして、『森の保全と地域の活性化について』という演題でご後援いただきました。
これまでの経験と活動を基に私たちの今後の活動に大変参考になる内容でした。
講師を務めていただいた常田様、本当にありがとうございました。
そして私、組織力向上特別委員会にも出向しておりまして、三分間スピーチの司会をしました。
今月の発表者は究極の田舎政策委員会のパナック君と会員交流委員会のT中君でした。(W田中だ!!)
当委員会のT君は途中で内容が飛んでしまったようで非常に残念でした。
私も入会以来5回の三分間スピーチを行いましたが、練習・準備不足から恥ずかしながら満足のいくスピーチができたことはなかったように思います。
来月は会員交流委員会のO田君ですので、委員会でしっかりとサポートしていきましょう。
最後に、6月定例会は総括責任者の担当となっていますので、しっかりとした運営ができるよう準備していきたいと思います。
『目指せ100%例会』ということで、各委員会、全メンバーのご協力をお願いいたします。
次回のブログ担当は、会員交流委員会のスーパールーキーK田君。。。と見せかけて、『リベンジ!?H田副委員長』で宜しくお願いします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://torijc.hal.ne.jp/jc_2009/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1063

コメント (1)

カーズ:

早速のブログアップありがとうございます。
うーん、当委員会ブログイニシャル理由ですが、個人情報保護の関係上、なるべく個人名を伏せて書かせていただいてます。まあ、組織図を見てしまえば分かるのでしょうけれど。
次回は何故か副委員長へ再度ブログリレーが続いて折るようですので、よろしくお願いします。

コメントを投稿